2015年4月28日火曜日

先日、4月のはじめにオープンした「ゆで太郎 関内羽衣町店」に行きました。揚げたて天ぷらそば美味しかったです。

先日、伊勢佐木モールそばの「ゆで太郎 関内羽衣町店」に行きました。24時間営業で年中無休です。券売機を使用したセルフサービスです。

指定の製麺所で丁寧に挽いた蕎麦粉を、毎日店舗で粉から製麺し、目の前で茹でるそばだそうです。「そばつゆ」や「薬味」の追加は無料の記載があります。
http://yudetaro.jp/yomoyama5.html

おそばを茹でたそば湯を入れたポットがカウンターの上にあります。
 

ゆで太郎システムグループ
http://yudetaro.jp/index.html
天ぷらそばを頼みました。揚げたての天ぷらは若干油っぽいですがサクサクして美味しいです。(600)円です。そばの歯応えもいいです。
友達は鳥まいたけ天そば480円です。鳥とまいたけの天ぷらなかなか美味しいそうです。
立ち食いおそば屋さんなのでゆっくり食べるというよりはササッと食べて、食べ終わったら直ぐに席を立つお店ですね。24時間営業なので飲んだ後の締めにもいいですね。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿