2014年6月28日土曜日

Soup Stock Tokyoは「アジアの食の知恵」シリーズが6月2日~から始まっています。トムヤンクンは世界の3大スープ メニューを週替わりで土日は店長のセレクトメニュ-です。

「アジアの食の知恵」シリーズが6月2日~から始まっています。

タイ風グリーンカレースープとトムヤムクンがメニューにあります。

Soup Stock Tokyo「アジアの食の知恵」
http://www.soup-stock-tokyo.com/campaign/asia2014.php
Soup Stock Tokyo週替わりメニュー
http://www.soup-stock-tokyo.com/menu/01/01/

タイ風グリーンカレースープは青唐辛子とタイハーブの香りを、ココナッツミルクでまろやかなにして鶏肉、筍、タイ茄子など具沢山なカレースープだそうです。

トムヤンクンは世界の3大スープでエビのだしとタイハーブで爽やかな香りと酸味が広がり、本格的に仕上げているそうです。ホームページをみていると食べに行きたくなります。

先日近くを通ると女性の行列ができていました。品物によっては途中で売り切れがあるみたいです。
Soup Stock Tokyoのメニューは週替わりです。土日は店長のセレクトメニューだそうなので電話してメニューの確認したほうがいいです。

 
 
美味しいものを食べた後はタイ古式マッサージはいかがですか。
タイ古式マッサージ太陽
 


0 件のコメント:

コメントを投稿