2014年6月2日月曜日

第83回横浜開港記念バザー 来場者予定7日間で70万人 明日が最終日です。先日行きました。

第83回横浜開港記念バザー 来場者予定7日間で70万人 5月28日から6月3日まで開催。1920(大正9)年から続き、今年で第83回を数えます。http://www.kaikou-bazaar.jp/

横浜スタジアムをぐるりと半周するような形でかながわ物産品・各地物産品・地方特産物・植木市・衣料・輸入品・雑貨・縁日コーナーなど多数が出店して。大道芸人によるパフォーマンスも披露され賑やかな雰囲気に包まれていました。

楽しかったです。
初夏を思わせる暑さです。園芸コーナーにはひまわりがありました。
 
サボテン、小さくてかわいいです。お店の人曰く、2年すると花が咲くそうです。
200円で買いました。大事に育てようと思います。
 
 
 
カニかまぼこです。その場で焼いています。美味しそうなので買いました。400円です。
芸能人が買って食べている写真が飾ってあります。きっと有名店なのですね。
ビール飲みたい。でもこれから仕事で飲めません。(TT)
 
 
タイムセールの言葉に反応してしまいました(笑)
北海道の厚岸の海産物です。
隣りの牛タンにも反応しそうになったのですが、
殻付ホタテ1つとカキ2つとつぶ貝3個で900円で買いました。(笑)
その場ですぐに焼いてくれます。
カキです。
つぶ貝です。ホタテは撮り忘れました。
 
コンビニで買ったお茶と一緒に食べました。
焼きたてで美味しいかったです。食べ物ばかりでバザー雰囲気が伝わりませんね(笑)
公園内は木々があるので日差しが強い時は木陰で休むと気持ちいいです。
大道芸や屋台や物産店を大きな植木などをみているだけでも楽しかったですよ。
 
 
明日が最終日です。
 
散歩に疲れたらタイ古式マッサージはいかがですか
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿