2014年6月17日火曜日

先日、大徳壽に行きました。JR関内駅近くの焼肉店です。月曜日ならカルビ定食に牛タンサービス840円 お得です。

時々、近くのタイ古式マッサージ店の知人に行く途中にあるお店で気になっていました。
入ると落ち着いた空間で広く感じます。週末のためかお客さんがいっぱいで忙しそうです。
https://twitter.com/daitokuju  


 
カルビ定食!美味しそうです。税込表示です。
月曜日は牛タンサービスだそうです。月曜日はお得です。
 
 
ビールと一緒に食べたいです。(笑)
 
 
 カルビ定食840円です。美味しいです。
 
友達はランチメニューない石焼ビビンバを単品で注文しました。1080円
無理な注文を聞いてくれました。おまけにスープを無料でつけてくれました。嬉しいです。
 
 
レバーも追加注文しました。840円です。
 
お客さんはビールを飲みながら楽しそうです。仕事なので飲めません。(TT)
うらやましです。
ランチメニューはライスおかわり自由です。
お腹いっぱいです(笑)
 
また行きたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿