2014年6月30日月曜日

先日、黄金町駅近くの麺場鶏源に行きました。美味しいです。鶏源さんは国産鶏と天然塩にこだわったスープのラーメンです。


今年の4月に食べにいきましたが、また先日、黄金町駅近くの麺場 鶏源に行きました。

鶏源さんは看板にもでていますが、国産鶏と天然塩にこだわったスープのラーメンだそうです。

鶏白湯・塩ラーメンを頼みました。ネギとアオサの風味がいい感じで美味しいです。

博多の豚骨ラーメンみたいに濃厚ですけどしつこくないのであっさり食べることがでます。

臭みが感じられないのは、なかなかの手間暇をかけていると思われます。
ごまとニンニクスライスがテーブルに置いてあります。途中でラーメンに入れると風味が増してさらに美味しいです。

 
友達は冷やしラーメンを頼みましたが写真を撮る前に食べてしまい撮れませんでした(笑)中華の

ゴマ味噌タレのような感じだそうです。これも美味しそうです。

また行きたいです。

タイ古式マッサージ太陽




0 件のコメント:

コメントを投稿