2014年6月22日日曜日

今晩20:00からションケオでタイのイーサンの歌手とその娘さんが一緒に遊びに来ています。今はお客さんでいっぱいみたいです。タイ語のカラオケとタイの食事とお酒が楽しめます。

 
東京の友人の某タイ古式マッサージ店のオーナーの紹介で昨日からイーサン出身の歌手と娘さんと一緒に当店に遊びに来ています。

今晩20:00からションケオに遊びに来ています。今はお客さんでいっぱいみたいです。タイ語のカラオケとタイの食事とお酒が楽しめます。

昨日は夜21:00からイーサンの踊りやカラオケで明け方まで盛り上がりました。今晩はディープなタイはいかがですか?

タイレストラン ションケオ ホームページ 
http://locoplace.jp/t000498925/

    仕事で行けません。(TT) みなさん楽しんでくださいね。お店が終わったら行こうかな(笑)
 
 
 
 
 
タイ古式マッサージ太陽
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿