2014年6月8日日曜日

いつも賑やかな横浜橋通商店街 名誉顧問である桂歌丸師匠は奥さんと商店街をぶらついたり買い物をしているそうです。

週末土日2日間雨で中々買い物に行けませんでしたので今日は、横浜橋商店街に行きました。

横浜橋商店街協同組合 名誉顧問 桂歌丸師匠 ごあいさつ
http://www.yokohamabashi.com/c_about/utamaru.html

横浜橋商店街ホームページ
http://www.yokohamabashi.com/index.php

いつもお店の花や果物はここで買います。

お店に飾ってあったくちなしの花もここで買いました。

380円で安かったです。とてもいい匂いがしました。



 
イチゴ150円安いです。
山形産のさくらんぼ安いです。
小さな恋人ってかわいいです。
今日もたくさん買ってしまいました(笑)
 
名誉顧問である桂歌丸師匠は奥さんと商店街をぶらついたり買い物をしているそうです。
 
散歩や買い物の後にはマッサージはいかがですか。
タイ古式マッサージ太陽
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿