2014年6月24日火曜日

ファミリーレストラン・ジョナサンで、夏向けメニューとしてマッサマンカレーが期間限定で食べることができます。 先日食べに行きました。

 
ファミリーレストラン・ジョナサンで、夏向けメニューとしてマッサマンカレーが期間限定食べることができます。 先日食べに行きました。
チキンとじゃがいも、ズッキーニなどの夏野菜がごろごろと入っていて、タイ米のとして知られる香り米のジャスミンライスを使用しているのが特徴だそうです。
 
先日、伊勢佐木町のジョナサンに行きました。
 
ココナッツミルク甘みやピーナッツの風味に、アクセントとしてタマリンドなどが入っているそうです。
ピーナッツの風味が少ない感じです。

 
 
 
友達は冷やし中華を頼みました。
 
 
脱皮したばかりの柔らかいカニのから揚げです。美味しいです。
物足りなかったのでデザート頼みました。
強い香のタイのマンゴーとドラゴンフルーツが入っていて美味しいです。
 
 
お腹いっぱいになりました(笑)
タイ古式マッサージ太陽
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿