2016年7月4日月曜日

先日、阪東橋駅近くの三明寿司に行きました。おすすめのデラックス丼1200円を注文しました。具だくさんで食べ応えがあってすごく美味しいです。味噌汁付きです。

阪東橋駅近くの三明寿司に行きました。市大病院と横浜商店街入口の間の浦舟町にあります。看板を見るとランチが安くてよさそうです。

店内に入るとカウンター席があり、奥には座敷があるみたいです。宴会をやっているのでしょうか賑やかな声がします。ご主人が合間に常連さんにお話しをしています。ご主人が気さくな方で初めて来た私たちにも話しかけてくれました。

町の地元のお寿司屋さんって感じでこういう雰囲気いいです。デラック丼を食べました。友達はあまりお腹が空いてないそうなのでにぎりランチを食べました。
 
ランチタイムは月・水~日11:30~13:30だそうです。

三明寿司
http://r.gnavi.co.jp/a378600/


おすすめのデラックス丼1200円を注文しました。具だくさんで食べ応えがあってすごく美味しいです。味噌汁付きです。メニューを見ると丼物に興味が惹かれます。今度は違った丼物を食べたいです。


友達はにぎりランチ820円で、珍しく食欲がない(笑)そうで丁度いいそうです。アオサの味噌汁つきです。1、5人前のにぎりもあります。今度はそれを食べてみたいそうです。
ランチがリーズナブルなお寿司屋さんです。手軽に利用したいお店です。

タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿