2016年7月28日木曜日

先日、立ち食いそば屋千花庵にいきました。天ざる食べました。国産のそば粉を使った10割そば美味しいです。850円 友達はあぶり豚のぶっかけそばを食べました。美味しいそうです。

先日、関内駅近くの伊勢佐木町の路地裏にある十割そばの「立ち食いそばの千花庵」に行きました。野毛には日本酒と料理を楽しみ、十割そばで〆る「〆そば千花庵野毛店」があります。入口に食券機があります。その奥に立ち食いのスペースがあり、さらに奥にはカウンタ席があります。店内は先客にご夫婦やカップルがいます。後から数名の女性が入ってきました。
〆そば千花庵野毛店
http://www.100087.com/kannai/index.html
ざるそばの食べ方がカウンターに置いてあります。
揚げたての天ぷら美味しいです。塩で食べました。素材の味をシンプルに食べるといった感じが良いです。海老のプリプリ感がいいです。ガッツリ食べるというよりは十割おそばの風味、薄味の汁の風味を味わって食べるって感じですね。なかなか美味しいです。量は少なめなので飲んだ後の〆に丁度いいと思います。850円 前回お伺いした時は700円でした。値段がUPしたみたいです。 前回ブログ
友達は炙りぶたのぶっかけそばを注文しました。前回に行った時にはないメニューです。おそばに豚肉とはいかがなものかと思ったそうなので注文したそうです。ラーメンのチャーシューみたいな感じで食べることができて、美味しいそうです。850円
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿