2014年5月8日木曜日

先日PRONTOエクセル伊勢佐木モール店にいきました。

先日PRONTOエクセル伊勢佐木モール店にいきました。
カフェ 9:00~17:30 バー 17:30~22:00 と時間帯でメーニューが変わります。
競馬開催時は7時から
オープンしているそうです。
 
みなとみらいにも店舗があります。
 
 
伊勢佐木で買い物をした後、この看板をみたら入りたくなりました(笑)
 
ホットコーヒー220円からあります。

 
 
テラス席もあります。天気が良いと気持ち良さそうです。
 
ニューヨークチーズケーキと0℃ダークモカです。800円です。
友達は甘党です(笑)
 
 
私はお腹すいたので明太子スパゲティとホットコーヒーとサラダとニューヨークチーズケーキを頼みました。
セットで1200円です。
 
夜は仕事なのでお酒飲めませんので、お昼買い物や散歩に疲れた時、友人とおしゃべりしたいときに行きたいですね。
 
買い物やお散歩に疲れたらタイ古式マッサージも良いですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿