2014年5月3日土曜日

吉田町アート&ジャズフェスティバル  主催 吉田町名店街  横浜・関内駅近くの吉田町本通り                 
  5月3日 12:00-19:00
吉田町の通りは飲食店・画廊やBARなどのショップが軒を連ね、大人の雰囲気が漂っています。
吉田町のメインストリートを歩行者天国にして、椅子とテーブルを設置しています

https://www.facebook.com/pages/%E5%90%89%E7%94%B0%E7%94%BA%E5%90%8D%E5%BA%97%E8%A1%97%E4%BC%9A/596368310373239
ジャズのライブを開催していて生演奏を聴きながら食事やビールやカクテルを飲めます。初夏の気候でみなさん楽しそうです。にぎやかです。


第62回 ザよこはまパレード(国際仮装行列)の伊勢佐木町から近い場所です。



 
 
音楽や食べたり飲んだりだけでなくアートもあります。この通りは奥が深そうです。
また・・・美味しそうです・・・食べたい、飲みたいですが時間がありません。仕事です(T-T)
 
後ろ髪引かれる思いで吉田町アート&ジャズフェスティバルを後にしました。
今度はじっくりと楽しみたいです!! 
 
タイ古式マッサージもいかがですか。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿