2014年5月14日水曜日

初夏の陶器市(チャリティワゴンセール)イセザキ・モール 1・2 St. 有隣堂横

初夏の陶器市(チャリティワゴンセール)イセザキ・モール 1・2 St. 有隣堂横
2014年5月6日(火・祝)→5月18日(日)
先日行きました。晴れた日で気持ちがいいです。
 
 
 
見ているだけでもとても楽しいです。どんな時に使うか色々イメージしてしまいます。
テーブルに飾ろうかな。
 
 
お客様にお茶を出すときに使おうかな。
 
 
えっ半額?自宅で使おうかな。

 
 
 
あれこれ考えている間に時間がなくってしまい結局買いませんでした。(笑)
 
お店の人へ
今度行く時は必ず買います。ごめんなさい。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿