2014年5月17日土曜日

タイの料理や文化を楽しめる「タイフェスティバル2014」が、東京・代々木公園で5月17日(土)と5月18日(日)に開催されます。

タイの料理や文化を楽しめる「タイフェスティバル2014」にきました。東京・代々木公園で5月17日(土)と5月18日(日)に開催されます。http://www.thaifestival.jp/jp/
今日行きました。電車で黄金町駅から1時間ぐらいです。
原宿駅から代々木公園まで歩きました。 


                   原宿駅は若い人でいっぱいです。

神宮橋を渡ります。
 
木漏れ日が気持ちいいです。たくさん人が歩いています。
10時前なのに人がいっぱいです。
 
到着しました!人でいっぱいです。
 
ミスタイランドです!まわりは人でいっぱいでカメラマンが写真をとっています。
綺麗です。
喉が渇きました。
 
 
 
 
この後仕事です。お酒は飲みません。自動販売機で水を買いました(笑)
 
ココナッツのアイスです。美味しそう!!
 
ココナッツのジュースと内側の果肉を食べます。500円です。半分凍っていて美味しい!!
 
 
 
午前中で人がいっぱいです。
午後からはもっと混雑するでしょうね。
 
楽しいです!!
 ちょっと疲れたので休憩。
次のブログも「タイフェステバル2014」についてです。
 
疲れたらタイ古式マッサージはいかがですか?
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿