2014年5月27日火曜日

「横浜イングリッシュガーデン」園内に入ると思わず「すごい」と声を上げてしまいました。

先日横浜イングリッシュガーデンに行きました。園内に入ると バラのトンネルが目に入ります。

思わず「すごーい」と声を上げてしましました。わたしだけではありません。しばらくそこで写真を

撮っていると入ってくる皆さん声をあげています。写真で見るよりきれいです。バラ17品種・84株の

バラのトンネルが見頃を迎えているといっていいと思います。バラのいい匂いが辺り一面にします。


http://www.y-eg.jp/index.php





バラだけではないです。他の花々もきれいです。





 園内はベンチが所々にあって休みながらのんびりとバラを見ることができます。
楽しかったです。

みなさんブログ等に書く訳がわかりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿