2014年5月24日土曜日

先ほどお店に行く途中で月曜9時のドラマ「極悪がんぼ」の撮影が黄金町でやってしました。

先ほど買い物終わったあとお店に行く途中で月曜9時のドラマ「極悪がんぼ」の撮影が黄金町でやってしました。

バスが何台も止まっていてなんか不自然だなと思ったら偶然に三浦友和さんを見かけました。
一見優しそうな雰囲気ですが、凛としたオーラが出いていて、さすが俳優さんだなと思いました。
カッコいいです!

写真は遠目にとりました。

いつ放送されるか楽しみです。

 
今年になって宅間伸さんが刑事ものでのドラマ撮影を見ました。黄金町はドラマの撮影の名所?なのかもしれません。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/


0 件のコメント:

コメントを投稿