2014年4月22日火曜日

りせっとかふぇ 関内店に行きました。ベイスターズ通りにある薬膳スープが売りのカフェです。喉が乾いたのでアイスティ-薬膳五色米ロールケーキをオーダーしました。

先日、関内の知り合いのタイ古式マッサージ店に行った後、りせっとかふぇ 関内店に行きました。ベイスターズ通りにある薬膳スープが売りのカフェです。喉が乾いたのでアイスティ-薬膳五色米ロールケーキをオーダーしました。薬膳五色米ロールケーキは甘すぎずに美味しいです。セットで350円と安いです。ゆっくりと過ごすにいいと思います。今度はランチに行きたいと思います。
 
のんびりお茶した後はタイ古式マッサージへいかがですか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿