2014年4月29日火曜日

伊勢佐木町4~7丁目で「ザキ祭り」-手作り小物・ライブ・食の市 4丁目から7丁目「ザキ祭り」(29日)に行きました。雨はまだ降っていないです。

伊勢佐木町4~7丁目で「ザキ祭り」-手作り小物・ライブ・食の市 4丁目から7丁目
先ほど「ザキ祭り」(29日)に行きました。雨はまだ降っていないです。

           6丁目のモニュメントです。4丁目に向かって散歩しました。
椅子とテーブルがあって食事している人がいます。
ビールのみたいなあ(これから仕事なのでできません)(T-T)
盆栽ですね。コーヒーも販売しています。コーヒー飲みながら盆栽
をみることができます。
コーヒーを買いました。
 
 
 
美味しそうです。食べたい。!!でもさっきご飯たべたばかりです(笑)
 
キャラクターもいるみたいです(笑)
横浜出身のシンガーソングライターのNAOさんです。きれいな歌声が響きわたります。立ち止まってみなさん聞いています。
 
 
 
 伊勢佐木町をお散歩してはいかがですか。
 
タイ古式マッサージもいかがですか。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿