2014年4月27日日曜日

赤レンガ倉庫の横浜フリューリングスフェスト2014 ドイツの春のお祭りに行きました。

赤レンガ倉庫の横浜フリューリングスフェスト2014 ドイツの春のお祭りに行きました。http://www.yokohama-akarenga.jp/yff/ 4.25~5.6まで開催しています。

土日だと日ノ出町駅近くから100円バスで行くことができます。車窓からつつじの花が綺麗に咲いています。


赤レンガ倉庫は午前中に着きましたが人でいっぱいです。青空で気持ち良いです。
 
グッズ&カルチャーゾーンではドイツの雑貨や食品を販売しています。
このパン、美味しそうなのでハーフサイズ買ってしまいました(笑)
カマンベールチーズはワインと一緒に美味しそうです。コショウが入っているものがありました。
家に帰ってからワインと楽しみたいです。
 
 
ビールのブースがたくさんあります!リンゴ風味のビールって美味しそうです。
 
テント内ではドイツ人楽団による生演奏です。ビールブースとカウンターがあって大勢の人が座ってビールを飲みながら音楽を聴いています。遠くからしか見えませんが盛り上がっています。
 
 
ソーセージの盛合せ、豚肉軟骨の煮込みとソーセージとパンとポテトとキャベツ付け合せです。ワインは今日仕事お休みの友達が飲みました。白ワインが綺麗です。私はこの後、仕事なので飲めませんでした。うらやましかったです。(笑)
すごく楽しかったです。来年も行きたいです。
 
楽しいお休み中にタイ古式マッサージもいかがですか。http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿