2014年4月23日水曜日

先日、窓側のカーテンで光と熱の調整ができればお客様が快適になると思い、ホームセンターのコーナンにカーテンを買いに行きました。

先日、窓側のカーテンで光と熱の調整ができればお客様が快適になると思い、ホームセンターのコーナンにカーテンを買いに行きました。見ているだけで色々欲しくなってしまいます。(笑)この椅子ほしくなってしまいました。でも我慢です。


           花がきれいでみとれてしまいます。(笑)お店に飾りたいです。
 
ミシンで長さを調整して窓側に取り付けました。
これでお客様が快適になると思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿